ここから本文です

docomoのwifiについて質問です。 、スタバやマックにあるdocomo wifi (0000や00...

nog********さん

2018/6/222:46:04

docomoのwifiについて質問です。

、スタバやマックにあるdocomo wifi (0000や0001)は契約している端末がデータ容量を超えて通信制限になっている時に使用したら、それと同じ通信スピードにな

るのでしょうか?それとも、他のfree wifiのようにストレスがなく利用できるのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/6/302:03:07

通信制限の対象となるのは携帯電話回線を使用する基地局との「モバイル通信」です。docomo Wi-Fi は携帯電話回線を使用しないため通信制限は影響しません。ストレスの有無は Wi-Fi の実効通信速度とインターネット回線の太さ、混雑度、同時利用の他ユーザーの回線使用状況等に依存します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/6/222:49:02

マックとか、別にドコモ限定のwifiじゃないよ。ただのフリーwifi。回線が混んでいなければ快適に使える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/6/222:47:34

ストレスなく利用できます。