ここから本文です

『カードキャプターさくらクリアカード編』の第2期はいつ放送しますか?

sou********さん

2018/6/223:52:59

『カードキャプターさくらクリアカード編』の第2期はいつ放送しますか?

閲覧数:
7,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/6/320:41:54

未定です。

ただ、クロウカード編1期⇒2期と、クロウカード編2期⇒さくらカード編は、それぞれ3ヶ月ずつ開いたので今回もそのあたりでは……といいたいところですが、アニメ製作に纏わるスケジュールも昔とだいぶ異なりますから、半年は開きそうです。

おそらく来年1月じゃないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードキャプターさくら クリアカード編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2018/6/323:25:16

原作が今年中に終わるのであれば、来年のどこかでしょう
おそらく大川七瀬さんのとこですから、アニメ化するにあたっては、その辺のことは折り込み済ではないでしょうか
いずれにして原作次第だと思います