ここから本文です

皆さんの毎日の朝ごはんは洋食ですか和食ですか 僕は和食派です。 洋食もいいけど...

iso********さん

2018/6/307:04:05

皆さんの毎日の朝ごはんは洋食ですか和食ですか
僕は和食派です。
洋食もいいけどなぜかお腹がすいちゃって
ランチ迄もちません。

和食,洋食,朝ごはん,バター ジャム,キュウリ トマト,和食派,優さん

閲覧数:
79
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2018/6/309:06:25

優さんおはようございます(o^―^o)ニコ

私は和食です(#^^#)V

  • 質問者

    iso********さん

    2018/6/309:16:04

    ペコちゃん
    おはようございます。
    やっぱり和食ですよね
    最近、筋トレダイエット中なので
    食べ物の質問ばかりでごめんなさい。
    そろそろリバウンドで爆食いタイムが来そうです。

質問した人からのコメント

2018/6/5 19:13:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2018/6/309:58:40

私も和食派です。

朝だけはきちんと米を食べないと持ちません。

私も和食派です。

朝だけはきちんと米を食べないと持ちません。

ame********さん

2018/6/308:00:15

優さんおはよう。(´・д・`)

昨晩は寝られましたか?(・_・?)

私は冷やし中華食いました。(´・д・`)

shi********さん

2018/6/307:34:57

和食。
パンは昼迄持たない。
米を毎年1年分まとめて買っているから、どうしても和食。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/307:32:35

いいですね、こういう和食の朝ごはん理想ですね。

たべたいですね。

私は、いつも食パン1枚で、休日のみ目玉焼きつけますね。

man********さん

2018/6/307:26:00

その日の気分で パンにしたり
ご飯にしたりします。
ご飯なら 野菜たくさん入れたみそ汁 卵焼き 納豆
シラスおろし 焼き海苔 果物
が定番。
パンなら 4枚切りの厚切りをトーストして バター ジャムで食べます。
レタスやキュウリ トマトなどの 野菜サラダにツナ缶を乗せたツナサラダ。ゆで卵 ヨーグルト 果物 ホットコーヒーが定番 肉類 が苦手なので タンパク質は 魚と卵や大豆で摂ってます。パンは 厚切りをしっかり食べるので 昼ごはんまで 腹持ちします。