ここから本文です

人を信じられません。 そして、何においても利己に繋がってしまって、 こんな自...

lyc********さん

2018/6/307:38:15

人を信じられません。
そして、何においても利己に繋がってしまって、
こんな自分が嫌です…。
どうしたらいいですか。?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dh7********さん

2018/6/315:38:15

まずは利己に走って、己が満ちて余裕が出来てから、利他に走れば問題無いと思います。

  • 質問者

    lyc********さん

    2018/6/400:37:42

    ありがとうございます(❁´⌔`❁)
    私はいつも自分のことを考えられてから人のことも考えればよかったなと後悔しています。。
    やはり、余裕が無いのですよね。!
    久しぶりにそのお言葉を聞きました。
    ありがとうございます(❁´⌔`❁)

質問した人からのコメント

2018/6/4 01:29:37

余裕が無くて、また人にご迷惑をおかけしましたっ。
肝に銘じ、私自身が人のためにも成長出来るように頑張ります(❁´⌔`❁)
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/6/323:17:08

今晩は、気分はどうですか…?。私の事でしたら信じなくて良いですよ…。