中国オープン卓球の平野美宇選手は中国勢を倒し優勝したあと全然勝ててないんですけど理由はなんかあるんでしょうか?このままいくと選抜メンバーすらはずれる可能性があると思うんですが

中国オープン卓球の平野美宇選手は中国勢を倒し優勝したあと全然勝ててないんですけど理由はなんかあるんでしょうか?このままいくと選抜メンバーすらはずれる可能性があると思うんですが

卓球179閲覧

ベストアンサー

0

そうは言っても結局のところ中国、台湾選手と石川、伊藤にしか負けてないからまだまだ挽回出来るんじゃないか。 再来年の世界卓球は出れるとして、問題は東京五輪でどうか?だね。 ダブルス戦を考えると「みうみま」よりも「みまひな」になるからその時の世界ランキング次第って所ではある。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

理由は 中国勢を倒したから ですね。難儀なことですがw 中国勢倒したぞ! あいつまだ若いだろ!警戒しろ! 各国が対策する って感じです。 出る杭は打たれるっていますからね。そんなもんです まぁ、強いですけど