ここから本文です

知恵袋の回答するとき表示されるIDって、ID全部が公開されるのですか?最初の何文...

アバター

ID非公開さん

2018/6/313:11:56

知恵袋の回答するとき表示されるIDって、ID全部が公開されるのですか?最初の何文字かだけですか??

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/405:40:54

最初の何文字かだけですか??
最初の3文字のみ・以後は表示無し
ID、ニックネームの表示方法が変更されました 2018/3/29(木)
https://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/72331406.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アニオタさん

2018/6/402:22:16

モバイル画面...全て公開
パソコン画面...前の3文字だけ

2018/6/313:16:20

最初の3文字だけになりました。

oot********さん

2018/6/313:12:49

見たまんまです。