ここから本文です

レタスの水切りはどうすればいいですか?

aso********さん

2018/6/313:19:00

レタスの水切りはどうすればいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/313:39:29

100均のプラスチックのザルに入れて上下に振って水を切る。

質問した人からのコメント

2018/6/7 21:25:17

皆さん苦労されてますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/6/315:27:12

あみかごに入れてふりまわす。

sez********さん

2018/6/313:33:57

少ない枚数なら、ペーパータオルとかで挟んで水気を拭き取る
沢山使うなら回転式の水切りかごを買って使う。
何も道具を使わないなら、普通に手でブンブン振るって水滴を飛ばす。