ここから本文です

PUBGモバイルの3Dタッチのいいところって何ですか?悪いところもお願いします!

Enjoyさん

2018/6/314:29:26

PUBGモバイルの3Dタッチのいいところって何ですか?悪いところもお願いします!

閲覧数:
978
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/6/316:12:46

3dタッチのいいところ

近接戦が強い。
二本指でも、エイムと射撃が同時にできる。
反射神経がよければ、見つけた瞬間すぐに反応して先手を取れる。

悪いところ

srでヘッドショットしにくい。
特に、一発を正確に当てなければならない状況だと、すごくやりにくい。

打ち出しが少し遅くなる時がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2018/6/314:30:30

スマホ用のPUBGならどこでもできるってぐらいですかね。

ガチであそぶならPCでやる