ここから本文です

ジンギスカンに使われる肉は何の肉ですか?

d_h********さん

2018/6/315:21:28

ジンギスカンに使われる肉は何の肉ですか?

補足ありがとうございます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/6/701:52:17

ジンギスカンに使われる肉は羊の肉です。
羊肉には、ラム肉やマトン肉などの種類があります。

質問した人からのコメント

2018/6/7 01:54:42

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/6/321:55:04

idh********さん

2018/6/321:27:20

羊肉のラム、マトン

bar********さん

リクエストマッチ

2018/6/317:30:53

羊のお肉です!

nia********さん

2018/6/317:16:36

この「d_h********」というのは、
ボク=カミダモンの別IDです。

この後、ボク=カミダモンがコピペ回答をして
自分の回答を自分でベストアンサーに選ぶという
不正行為を行います。

皆で違反報告しましょう。

shi********さん

リクエストマッチ

2018/6/315:55:14

羊の肉です。子羊の肉がラム。大人の羊の肉がマトンです。ラムはにおいが少なく、マトンはにおいにクセがあります。

羊の肉です。子羊の肉がラム。大人の羊の肉がマトンです。ラムはにおいが少なく、マトンはにおいにクセがあります。