ここから本文です

日本の初代内閣総理大臣は誰ですか?

日本の初代内閣総理大臣は誰ですか?

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/702:19:23

伊藤博文という人です。
この人は明治時代の政治家であり、初代内閣総理大臣に加え、第5代・7代・10代の内閣総理大臣もやっていました。

質問した人からのコメント

2018/6/7 02:21:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/6/323:06:20

伊藤博文!

nia********さん

2018/6/317:10:12

この「d_h********」というのは、
ボク=カミダモンの別IDです。

この後、ボク=カミダモンがコピペ回答をして
自分の回答を自分でベストアンサーに選ぶという
不正行為を行います。

皆で違反報告しましょう。

2018/6/315:46:49

伊藤博文ですよ

kmk********さん

2018/6/315:44:36

確か伊藤博文だった気が!w