ここから本文です

アブガルシアのワールドモンスターを購入しようと考えているのですが、4ピースモデ...

orp********さん

2018/6/317:14:34

アブガルシアのワールドモンスターを購入しようと考えているのですが、4ピースモデルにはロッドケースがついてくると書いてあるのですが、2ピースモデルにはロッドケースは付属しないのでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2018/6/317:59:42

ケースは付属しません竿袋です

質問した人からのコメント

2018/6/5 12:33:13

ありがとうございます。
竿袋があるなら安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2018/6/317:29:25

メーカーに問い合わせてみましょう