ここから本文です

普通目を閉じると瞼は真っ直ぐになると思うんですけど、私の場合目を閉じても重な...

hir********さん

2018/6/317:45:56

普通目を閉じると瞼は真っ直ぐになると思うんですけど、私の場合目を閉じても重なっています。元々奥二重なんですけど、そのまま閉じた感じです。原因や同じような方を探したんですが、わからず

同じような方もいませんでした(私が探した限りでは)もし、原因や同じような方が居たら教えてください。

補足目を閉じた時、上瞼も一緒に下がってる感じです。目の上げ下げをするのも力を入れないとできないので、とても辛いです。精神的にもきついです

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/6/1009:28:58

「目を閉じても重なっています。」
瞼が重なるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/6/1012:58:39

眼科へ受診されてくださいね。

原因がすぐにわかりますよ。

顔面神経痛かもしれないですね。




がんばってくださいね。

gim********さん

2018/6/1012:56:57

瞼が重なるということでしょうか?
瞼が重いだけだと思います。