ここから本文です

私はダイエットをするため通勤の行き帰りは歩いています。平均15000~160...

pir********さん

2018/6/319:05:22

私はダイエットをするため通勤の行き帰りは歩いています。平均15000~16000歩くらい歩いています。食べるものもカロリー計算しながら自分の消費されるカロリーを超えないよう心掛けて食事をしています。

そのため私はいつも夜はコンビニを利用していますが、弁当のカロリーを見て買っています。なので選ぶものも限られてきます。食べたいお弁当があってもカロリーが高ければ買いません。そこでいつも思うのですがカロリー高いお弁当が多い気がします。これだけ今は健康志向が取り上げられてる時代なのでおいしくてカロリー低いお弁当を開発できないんでしょうかね。例えばタニタ食堂とコラボしたお弁当を開発するとかそういうお弁当をなんで作らないんでしょうか?あれば絶対売れると思いますよ。前から思ってました。なんで作らないんだと思いますか?多少高くても売れると思います。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2018/6/319:30:19

タニタコラボはほっともっとで実際やってますね
ファミマはライザップとコラボしてますよ

  • lip********さん

    2018/6/319:31:30

    と、思ったらタニタコラボは終わってたみたいですね。
    売れないんですね。
    なんでみんな痩せてるんだろ?

質問した人からのコメント

2018/6/8 12:23:14

絶対コンビにで出せば売れますよ。何でやらないのか不思議です。

「お弁当 カロリー 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinさん

2018/6/319:54:55

コンビニの利用者層が20代〜40代で、カロリー無視年代です。
カロリーを計算しながら食べるのは、50代以上で、あまりコンビニなど利用しません。
従って、その様な弁当が、必要ないのです。