ここから本文です

サイゼリヤはワインを飲みにゆくためのお店ですか? 安いのに意外とおいしくて...

pot********さん

2018/6/320:37:03

サイゼリヤはワインを飲みにゆくためのお店ですか?

安いのに意外とおいしくてびっくりしました。

次は白にチャレンジです。

サイゼリヤ,ワイン,デキャンタ,ドレッシング,ファミレス,お通し,生ハムフォッカチオ

閲覧数:
871
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/6/506:39:54

私もサイゼリヤによくワインを飲みに行きます。
冷えたワインに冷えたグラスで出してくれるので美味しいですね。
ツマミも199円からと格安!
また居酒屋と違い食べたくも無い「お通し」もお通し代も盗られないのでファミレス飲みはお薦めです。

質問した人からのコメント

2018/6/9 18:23:49

冷えたワインに冷えたグラス、 何気ない心遣いが最高ですね・・・・・・・♬♫♪♩
BAは愛猫の竜之介(♂、9才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/911:46:35

サイゼリヤのシーフードグラタンもおいちいよ。それから通は250ミリの赤ワインと白ワインの両方を注文するんだよ。これで1000ベロ。赤ワインと白ワインを混ぜたらロゼになるので、赤白ロゼと3種飲めて1000円ベロベロ。

mac********さん

2018/6/819:56:23

やっと、わかりましたか。

白も美味しいです。エスカルゴも美味しいです。

dbq********さん

2018/6/620:08:01

もう25年以上前ですが
たらふく飲み食いした後
〆の店として利用していました
もちろん深夜です

デキャンタ
生ハムフォッカチオ
でんでんむし
イカ墨スパゲッティ
を皆でワイワイつまんで、帰宅
廉価で美味くて金のない若者の味方でした

今はファミレスになってしまいましたが…

mal********さん

2018/6/619:49:45

pot様、こんばんは。

そうですね、言われてみれば・・・。

訳の判らない、おかしな居酒屋なんかよりも
余程気が利いていますし、安くていいです。

因みに、サイゼリアでパスタを最後に食べた
のは10年近く前です。

nai********さん

2018/6/616:02:47

サイゼリヤ=ドレッシング!!

私の住む県には。。
サイゼリヤがないので。。
お隣の県に行ったら。。
ドレッシング買う為に。。
寄ります♪
ドレッシング買う為だけの店です♪笑