ここから本文です

クルマが趣味で複数台所有しております。

yab********さん

2018/6/320:51:59

クルマが趣味で複数台所有しております。

箱スカGTR、 240Z、 ベレット1600GTR、 日産フィガロ、 日産エルグランド、スズキキャリー、

フェラリーBB、マセラティ ブーメラン、 カウンタック、 アバルト1000SPバルケッタチュボラーレ

フィアット124スパイダー、 ランボルギーニ イスレロ アルファロメ オスパイダーデュエット、

その他数台ありますが、普段はスズキアルトを足に使用しております。

小回り利いて、とても快適よく走る、最高ですがセコイですか?

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/6/321:23:29

写真にアップ出来たらせこくもないし
嘘つきでもないですね(笑)

  • 質問者

    yab********さん

    2018/6/321:40:43

    他人の幸せを妄想とか、嘘とか思う自分に都合のいいオツムだから、

    いつまで経ってもクルマ一つ買えないビンボーなんですね。

    ソレを自覚出来ないからビンボーから抜け出せないんですよ。

    やっぱ、貧乏人は悲しいわ。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/6/410:54:44

貴方程の名車持ちではありませんが
一人遊び用にランエボⅩ
お出かけ用にアコードワゴン
通勤、チョイ乗りはスズキアルトを使用しております。
小回り効いて乗りやすいですが
ランエボⅩを乗った後に乗ると・・・怖い!
このブレーキ止まるの~wwと言った感覚です。
だけどアルトはコスパ最高です。

mak********さん

2018/6/321:57:47

ミラじゃないところが好感が持てます

kan********さん

2018/6/321:16:41

そんなもんです。

240Z・・・ええなぁ。最高やなあ。
2席ですよね。
エアコンじゃなくクーラーですよね。
コンプレッサ止まったときは白い霧が出ますよね。
Zノーズ付けたくなりますよね。
ボンネットの中・・・・・スカスカで広いですよね。
意外と燃費がいいんですよね。2000より伸びる。

ハコスカGTR
乗り手を選ぶ車ですね。私が乗ると不調になります。
燃料に手が掛かりますね。
個人的には、重量級のケンメリGTRの方が好きです。

カウンタックは、まさかの・・・
リッター100PS以上の
スズキカウンタックだったりして(笑)

この際、足は
リッター100PSのDOHCツインキャブで
フロントベンチシート仕様のホンダNⅢにしませんか?
これは当然に、空調無しですぅ。

hel********さん

2018/6/320:54:39

私もその中ではアルトを足に選びますね。