ここから本文です

包茎手術が必要かは何科行けばわかりますか?また手術が必要な場合は何科にかかれ...

sks********さん

2018/6/321:13:17

包茎手術が必要かは何科行けばわかりますか?また手術が必要な場合は何科にかかればいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/6/404:41:58

手術が必要か否かは、

泌尿器科で判断してくれます。

包皮輪狭窄(真性包茎やカントン包茎)で、

手術が必要な場合は、

泌尿器科か形成外科で行われます。

〇〇クリニックや〇〇美容外科のような、

美容整形が主体の病院は、やめておきましょう。

自由診療でぼったくられます。

手術が必要=保険適用、

ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/6/402:40:32

泌尿器科に行けばいいですよ
ただ手術となると、美容外科の方が満足いくかもしれません