ここから本文です

自分に合う人って、どうやって見つけるのですか?30歳男

アバター

ID非公開さん

2018/6/321:15:29

自分に合う人って、どうやって見つけるのですか?30歳男

マッチングアプリを続けていれば、いずれ恋人や結婚相手ができるのでしょうか?
2〜3回会って、フェードアウトされることが多いです。
正直、時間とお金の無駄です。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/6/321:19:34

無駄と思っている限りいい人と出会えないと思います


色々な人と接触することで自分とマッチした人と出会えるのではないでしょうか

やはり考えるより行動だと思うので
どこで出会いがあるかわかりませんからいろいろな場所に出向いて
どんなときにも自分の理想の人と会ったときに良い関係性を作れるような
格好や姿で入れるようにしていたら自然と良い出会いがあると思います




やはり見た目は第一印象は大事なので
見た目がかっこいいとかかわいいとか関係なくたとえ不細工だとしても
清潔感があってニコニコしていれば好かれると思いますよ

実験談です

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 23:21:27

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2018/6/321:18:41

もしあなたさまに趣味があるなら、その方で探した方が見つかりやすいのでは?
例えば、スポーツ観戦好きならスポーツバーなどに行くとか。
趣味の集まりの場は出会いがあるものですよ。