ここから本文です

千葉市、LGBTに配慮し、 「妻」「夫」「お父さん」「お母さん」という表現を自粛へ

oto********さん

2018/6/323:14:26

千葉市、LGBTに配慮し、
「妻」「夫」「お父さん」「お母さん」という表現を自粛へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1963243.html


何を考えてるんでしょうか千葉市役所って???
コレ決めた奴出て来い!
本気でこう云う馬鹿をいってるやるらの顔が見てみたい・・
民主党の馬鹿がいっぱい入ってるんだろうか?

考えられないし有り得ないわ・・・w

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/6/400:24:02

僕はLGBTですが、あなたに共感します。
なぜ性多数派が性少数派に合わせなくてはならないんでしょうかね。

  • 質問者

    oto********さん

    2018/6/402:26:14

    こう言うコトするから一般の人達があなた達に
    今まで関心も無く別にまあソレは趣味だからと
    思ってたのがこう云う外の馬鹿共が可笑しな
    余計なコトをする為に返ってあなた達を憎んだり
    排除したくなる気持ちが生まれますよね!

    おおっぴらにしなくたって楽しいコトはあるし
    ノンケの人達の大勢はそんなに皆に見て貰いたくなんか
    ないです!いちゃいちゃしてるトコを
    今まであなた達が満足だったり少しの不自由くらいで
    良い感じでいる状態の方が世の中が滞りなく動くのに
    こう云う民主党の様な馬鹿が居そうな千葉市役所のアホ共が
    公になって行くと必ずあなた達にたいして憎しみの気持ち
    反感が生まれます

    例えば里親の件もそうです!
    お母さんお父さん妻や夫
    夫婦別姓異常に可笑しなコトが罷り通ってしまっています
    少ない者に焦点を合わせたらどんなことも上手くいかなく
    なるのがこのボンクラ千葉市役所の馬鹿共は判っていないし
    凄く千葉市市役所の奴等が気持ち悪いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/6/404:04:42

市長が民主党そのもの
意味不明の人権を振りかざしています
目立ちたいがための
パフォーマンス
浸透はすることはありません
瓦解します

non********さん

2018/6/400:37:42

なんだかなぁ~

少数派の権利ってやつですかね?
逆に反感買って嫌われそうですよね
多数派がなぜ不自由にならなきゃいかんの?