ここから本文です

妊娠検査薬で陽性の場合100%妊娠しているのでしょうか? 17歳だから妊娠したら困り...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:22:54

妊娠検査薬で陽性の場合100%妊娠しているのでしょうか? 17歳だから妊娠したら困ります

性行為は彼氏としました。でも生でしたことはありませんし、絶対ゴム有りでした。使用方法も間違ってないと思います。なんでですか? 親に説明出来るわけないし先生にも友達にも言えません。
検査したのは1ヶ月前ですがその後体調や体型に何か変化があったわけでもありません。でも生理は来ないし、検査薬も陽性です。
絶対に何か別の病気なだけですよね?病院に行く=親にバレるからそれはできないです。

補足一人で病院に行ったところ妊娠していました。親も彼氏も困らせて悲しませるなら私が死んだ方が良かったかもしれませんね笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1021:57:45

ゴムをつけても100%の避妊じゃないからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2018/6/409:29:02

病院行きましょう。
妊娠していた場合そのままにしてる方がまずいことになりますよ…。
最悪あなた死にます。

病気か何かがあったとしても病院行かなくちゃまずいです。
病院いくだけの段階なら親にはバレません。

あと親の立場としては怒られるからと隠された方があとで発覚したとき怒ります。
黙ってることによってどんどん問題が深刻化するからです。
そしてそれはあなた一人では絶対に対処しきれない問題です。
それに隠し通すことは不可能です。いずれバレます。

起こったことは仕方ないのだから無かったことにするんじゃなくてきちんと最善の対処を考えましょう。
もう17歳なんですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gre********さん

2018/6/408:24:09

陽性なので、絶対病院に行ってください。
正常な妊娠ではないと、命にかかわります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2018/6/401:22:07

今の妊娠検査薬は精度は優れているとは思いますが確定診断はエコー検査、内診によりますが検査法に誤りはありませんか。
産科より早く判定できるようですが、初期の段階で悪阻がなければ体調の変化感じず妊娠に気づかない方もおられます。

妊娠反応陽性がフライングの場合、排卵の時期には分泌されるLH(黄体刺激ホルモン)によって陽性反応が出てしまうことがあります。

この排卵時期とは、卵巣で成熟された一つの卵子が卵巣から出てくる日を指しますが、通常生理予定日の14日前とされています。

先ずは望まないbabyの妊娠でしたら早めに受診された方が良いと思います。

最終月経日、生理が遅れて何日目での判定か、最終セックス後何日目の検査か、また生理周期、等の肝心の記載がありません。
試薬によっても異なりますよ。

万が一、本当に妊娠されていて根性もないまま放置した場合、掻爬(中絶)が困難な時期に入ると人工的に陣痛を起こして流産させる人工死産が必要となります。
(お産と同じ要領)

妊娠4ヶ月を過ぎたら役所に死産届がいるだけでなく身体にもリスクはあります。

母体保護法によって定められており、妊娠22週未満までとされています。
22週未満であっても、患者様が希望すれば誰でも中絶できるというわけではなく、中絶するべき適応があることを医師が認めた場合のみ行われます。

早めに受診されてみて下さい。
違うかもしれないです。

悩んでいる間に取り返し付かなくなれば、どの道バレますよ。

理由なら、生理不順でダルいから病院へ行きたいで良いんじゃありませんか。もしくは下腹部が痛い、親には取り敢えずの誤魔化し方はいくらでもあります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/6/400:49:20

どう考えても妊娠でしょう

検査したのが1ヶ月前なら、そろそろ病院に行かないと中絶もできなくなるよ?
そしたら問答無用で産むしかなくなるんだけど、それでもいいの?

owd********さん

2018/6/323:47:26

信じたくないお気持ちは痛いほどわかります。ですが手遅れ(=出産しなければならない状況)になる前に病院に行くことを強くお勧めします。中絶できる期間は決まっています。それを過ぎれば出産しなければならなくなります。

妊娠検査薬は病気を発見するものではありません。妊娠してるかどうかを判定するものです。日本の妊娠検査薬の精度は99%だそうです。

妊娠した理由はわかりません。コンドームを付けていたとしても穴が開いていたりしたのかもしれません。

親にバレるから病院に行けないとかそんなこと言ってる場合ではありません。ご自身の身の安全のためにも、将来のためにも病院に行ってください。お願いします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる