ここから本文です

大学生です。 これって禿げの部類に入りますか? 自分ではよく分からなくて、、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/400:11:16

大学生です。
これって禿げの部類に入りますか?
自分ではよく分からなくて、、

禿げているとしたらどのような対策をとればいいでしょうか。

部類,禿げ,大学生,対策,軟水,自分,石鹸カス

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/520:04:43

まだハゲの部類には入ってませんが将来危ない感じがします。
ちなみに対策は刺激の低いシャンプーを使い可能であれば軟水で髪の毛を洗った方が良いです。
軟水で洗うと石鹸カスが残らないので抜け毛の防止になりますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/6/400:19:16

洗髪する時に頭皮マッサージすると良いですよ。