ここから本文です

わざわざ戦争とかしなくても、そこら辺のプロボクサーを北朝鮮に連れて行けば1発で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/401:12:12

わざわざ戦争とかしなくても、そこら辺のプロボクサーを北朝鮮に連れて行けば1発で金正恩倒せそうだけど、無理なん?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/6/408:23:32

まず、拳と銃と、どちらが強いと思いますか?

それに加えて、何人かと1,000,000人とでは、どちらが勝つと思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/6/405:15:08

とりあえず
可能かどうか?
安倍晋三で試してみては?

k_u********さん

2018/6/404:18:20

倒せるけど、殺せないし兵士に殺される。

fuy********さん

2018/6/401:19:50

ボクサーは殺しのスキルが全くありません。
自衛官は本業が国防=殺しを専門として仕事をしています。
特に陸自は格闘などの至近距離戦闘に特化した人ばかりです。
その自衛官目線で言うと殺すのは簡単ですがその後がかなり面倒なので殺していません。
超威圧的なアメリカでさえ殺さないんですからそこは察してください。
これ以上はなにも言えません。