ここから本文です

母乳でした?

goe********さん

2018/6/401:12:25

母乳でした?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/6/422:07:33

完全母乳でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/6/423:12:08

上の子は混合→完母。下の子は完母でした。

y_a********さん

2018/6/408:15:14

上の子、完ミ
下の子、完母

dai********さん

2018/6/408:13:01

夜だけミルクの混合です。

母乳育児は痩せる!と聞いたのに痩せません(´° ω° `)

hou********さん

2018/6/405:30:47

och********さん

2018/6/402:26:36

俺は母乳でしたよ!