ここから本文です

仮免許の期限が残り1ヶ月半です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/402:34:22

仮免許の期限が残り1ヶ月半です。

まだ追加教習で高速教習も残っています。
ほぼ毎日朝から晩まで通っています。
なんとか6月以内には卒業したいです。
出来ると思いますか??
6月までに取らないと結構やばいです。。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2018/6/402:49:33

マジ? 釣り?
稀に見るダメなヤツだな。
追加受けてから卒検だろ?大丈夫だよ。ダメでもまだ3回は受けれるだろ?
しかし、あと1ヶ月半って何回落ちたんだよ、、、

試験合格した時の為にマジなアドバイス。
免許取って1年間、毎日の様に車に乗ったヤツは数年間ペーパードライバーでも数日間運転すれば感覚が戻る。

免許取ってペーパードライバー期間が続くと全くの初心者のまま。最悪は運転が怖くて出来ないなんて事も。

特に君は免許取ったら乗り捨てるつもりで20万〜30万(もっと安くても良い)の中古の軽でも買ってぶつけながら覚えた方が良いかも。

まあ学校も最後はオマケでも卒業させてくれるさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/409:13:03

仮免許の期限が残り1ヶ月半です。 ・ガンバリ次第
自転車でも、スッ転ぶほどの運動音痴な主婦・運転怖子
普通運転免許攻略までの体験談
マニュアル車運転の、
超・超・基礎から・超初心者用の運転免許所得まで体験談
http://untenkowakunai.blog110.fc2.com/blog-entry-46.html

仮免許の期限が残り1ヶ月半です。 ・ガンバリ次第
自転車でも、スッ転ぶほどの運動音痴な主婦・運転怖子...

ss1********さん

2018/6/408:55:16

ほぼ毎日朝から晩まで通っているのに、仮免取得後すでに4カ月半も経過しているのですか?

4カ月半、ずっと朝から晩まで通い続けですか?

ほぼ毎日、乗ってるんですよね。

そこまで履修に手間取るほど運転が苦手なら、やめたほうがいいのかも知れません。

dmd********さん

2018/6/402:37:00

技能教習のスケジュールを事務の人にお願いして詰めて貰えば取れるのではないでしょうか。

私の通っていたところは追加料金を払えば優先的に予約できるシステムがありました。