ここから本文です

PC2-5300(DDR2-667)のSDRAMを使っているパソコンに PC-6400のSDRAMを装着して...

kue********さん

2018/6/402:55:38

PC2-5300(DDR2-667)のSDRAMを使っているパソコンに

PC-6400のSDRAMを装着しても使えるんでしょうか。

詳しい方教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/6/407:48:44

PC2-6400ですよね?PC-6400はありませんので。
使えます。パソコン側が対応していればPC2-6400の仕様で動くはずですし、PC2-5300と合わせて稼働させる場合PC2-5300の仕様に合わせて稼働します。ただ相性云々で動かない可能性もあります。

質問した人からのコメント

2018/6/4 08:51:24

回答ありがとうございます!勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/6/407:31:56

PC2-6400じゃないの!?
HOME > 製品一覧 > 知ってなっとく接続規格 > DDR2 SDRAM-DIMM
http://buffalo.jp/products/connect/ddr2_sdram/