ここから本文です

名古屋で全身医療脱毛考えてます。 最近できたメアリとリゼで迷っています! 値...

cho********さん

2018/6/403:51:32

名古屋で全身医療脱毛考えてます。
最近できたメアリとリゼで迷っています!
値段はメアリが安いですがその他サービスは
リゼのがよくメアリは開院したばかりで
口コミが少ないのでとても迷

いどころです。
口コミ掲示板は信用できないのでこちらで
質問させていただきましたm(*_ _)m

閲覧数:
1,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/6/416:50:53

普通に両方にカウンセリングに行って対応を見ましょう。効果のでにくい産毛について質問するなど反応を見ると良いでしょう。産毛もすぐ効果出るなんておいしい話してきたら信用ならないですし安いといっても全身脱毛自体は高いことに変わりはないので自分の耳と目で判断するのが一番です。

質問した人からのコメント

2018/6/9 17:22:44

回答ありがとうございます!
カウンセリングの際こちら
参考にさせていただきす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/6/501:08:38

どちらも効果はほとんど変わりませんよ。
近くて予約取りやすく安い方でいいと思います。

was********さん

2018/6/403:56:41

どちらもお試しお好きな箇所1000円などないですか?

私の住んでいる県はありましたのでお試しに通い決めましたよ。

人によって合う合わないがあるので自分の目で決まられた方がいいです^ ^