ここから本文です

井上尚弥と、井上拓真の差はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/410:31:14

井上尚弥と、井上拓真の差はなんでしょうか?

拓真には何が足りなくて兄ほどの活躍が出来てないのでしょうか? ポテンシャルはあると聞いています。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/6/415:16:09

試合観てると当て観とディフェンス力に差があるように見えます。拓真はまぁまぁ被弾するシーン見ませんか?
それに当て観が劣るから全勝でも判定が多いんだと思います。

「井上拓真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/6/413:01:25

一番の違いは「パンチ力」だと思います。