ここから本文です

哲学的な調べが好きなだけという文学かぶれが自称哲学好きのアマチュアにいる気が...

dor********さん

2018/6/412:17:52

哲学的な調べが好きなだけという文学かぶれが自称哲学好きのアマチュアにいる気がしませんか?

たとえば「無知の知」はルフランです。無知の知を愛用して受け売りにする人は、内容に対する理解は半端、このルフランの調べが好きなだけなのかもしれません。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2018/6/422:51:21

別に何が好きなだけだっていいんじゃないですか。どんなことだって何かフックがあって入り口になるのは同じでしょう。
老舗ヲタクが「これだからニワカは嫌なんだ」と憤慨する図はよくあって、それってマウンティングですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2018/6/420:57:28

君も自分の質問を放置したままにするよね。

自分で責任を持てないことをするなよ。

twe********さん

2018/6/419:52:35

せめて文学にでもかぶれてみたらぁ?(・o・)

nao********さん

2018/6/412:54:54

ルフランって何ですか?