ここから本文です

アンクレットの願望を叶えるみたいな意味があるのは右足ですか?左足ですか?

chi********さん

2018/6/412:35:19

アンクレットの願望を叶えるみたいな意味があるのは右足ですか?左足ですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

林檎さん

2018/6/415:43:19

願掛けの場合は右足で、左足の場合はパートナーがいます、という意思表示と聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqq********さん

2018/6/412:55:42

どっちでもいい