ここから本文です

合唱コンクールの曲を決めたいのですが・・・

rei********さん

2008/9/1320:17:32

合唱コンクールの曲を決めたいのですが・・・

文化祭で合唱する曲がまだ決まってません。
学級で決めるのですが、
どんな決め方をすれば良いでしょうか。
できれば、みんなが納得するような決め方がいいです。

教えて下さい!!

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2008/9/1320:25:58

話し合いの時間を設けて、
①紙を配ってやりたい曲を書いてもらう(グループごとに)
②そして、黒板に曲名を書く
③多数決で決める

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y80********さん

2008/9/1321:06:04

音楽の先生がある程度の音源を所有しているはずですので、それを聞きながら決めるというのが良いでしょう。それ以外で歌いたい曲がある場合も、やはり音源を準備してみんなに聞いてもらいましょう。