ここから本文です

卒論代行は、犯罪ですか?

aki********さん

2018/6/414:26:12

卒論代行は、犯罪ですか?

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/414:57:39

犯罪ではありません。子供の夏休みの宿題の代行と変わり映えしません。ビジネスに過ぎない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/414:55:36

学則に不正行為について記載があると思います。
該当するのでは?

それにより、学則違反。
代行者がその大学の学生なら、大学で罰せられる対象になります。
「裁判」どうこうは、わかりかねます。

tor********さん

2018/6/414:30:36

ゼミの教授に対する詐欺に当たると思います。よって犯罪です。

nf8********さん

2018/6/414:28:34

犯罪ではないと思います。