ここから本文です

刺青入ってても入れる温泉ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/415:26:58

刺青入ってても入れる温泉ってありますか?

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/6/509:49:51

こういう所で検索するのがよろしいかと。
http://tattoo-spot.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 14:44:50

回答してくれた皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/6/509:15:32

浅草六区の蛇骨湯は、時に「刺青博覧会!?」ってな様相になる…ってなネットの評判を見た事があります。
昔ながらの街場のお風呂屋さん…所謂「銭湯」ですが、温泉らしいです。
「普通公衆浴場」ってヤツなのでしょうね。

一応5~6回程度利用した事がありますけれども、入れ墨した人は多い時でも3人位でした。
「刺青博覧会!?」には程遠いですが、少なくとも問題にはしていないって事ね。

山男さん

2018/6/418:42:09

あります。公衆浴場や大浴場は問題あるかも。

mii********さん

2018/6/417:04:50

貸切りの家族湯とか、部屋付き露天風呂とか、いろいろ手はありますよ。

2018/6/416:24:28

あります。 うちの近くは朝からヤ○ザが入ります。

sub********さん

2018/6/415:34:03

ありますよ