ここから本文です

友人の発言にびっくり 結婚式後、友人に 「みんな座席表見終わってるのに、...

hun********さん

2018/6/416:10:18

友人の発言にびっくり

結婚式後、友人に

「みんな座席表見終わってるのに、私だけずーっと見てて、一人一人名前と肩書きと顔をチェックさせてもらったわ!新郎の会社(大企業)の人って偉そ

ーな人ばかりだね!あなたの会社の人はオバサンばかりね!」

と言われました。

友人は式のあいだも
「あそこに座ってる新婦の会社の人!あれは課長でねー。新婦とは仲が良くてねー。それから最近結婚したらしくねー。新婦も結婚呼ばれて行ったらしくー、豪華な式だったんだよー!引出物なんてさー!」

とか話してたらしく、会社の人に丸聞こえだったらしいです。
後で会社の人に「あの人なんなの??」
と言われました。

この友人は非常識ですか?

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfr********さん

2018/6/416:20:15

ふーーーーん。
で?
質問者様自身は、その「友人」の事をどう思ってらっしゃいますか?

ワタシの個人的な意見は、
「とっても非常識。そのような友人を持っている人もホボ同類」と感じます。
ワタシでしたら、すぐに縁を切りますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/6/417:23:40

会社のことを友達にペラペラ喋ってる新婦も問題ですよ。
どっちもどっち、類は友を呼ぶということです。

uky********さん

2018/6/416:29:32

その場でなんでも言う人は非常識ですね