ここから本文です

腹筋、背筋、腕立て伏せで、お腹、太もも、二の腕をダイエットするには、毎日何回...

アバター

ID非公開さん

2018/6/421:46:47

腹筋、背筋、腕立て伏せで、お腹、太もも、二の腕をダイエットするには、毎日何回してどれぐらい痩せられるものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/6/421:58:39

痩せはしません。

筋肉がついて脂肪が引き締められるので、細くは見えるようになります。
脂肪がすぐに落ちるわけではないので、見た目は細くなっても大事は少し多くなることもあります。

筋肉がつくと代謝が上がるので、徐々に脂肪が落ちていきますがこの時に運動により空腹感が強くなり、運動をしている自分を甘やかしてしまう人も多いので食事量を変えない(少し減らす)ことが大事です。

問題は回数ではなく、効いているかどうかなので自分が限界だと思うところまで。1分休んで更に限界まで。更にもう一回、3回くらい限界迎えるといい感じに鍛えられます。

ただ、腕、肩、太ももは1度の負荷をキツくすると女性でも割と太くなることもあるので腹筋メインでやりましょう。

腹筋、背筋、腕立てでは太ももは痩せません。

プランクという運動はぜんしんの引き締めに効果があり、いくらやっても太くなることはないのでおススメですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる