ここから本文です

ラクマで楽天銀行で支払い申請しました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:13:52

ラクマで楽天銀行で支払い申請しました。

このあとの、現金の引き出し方法を教えてください

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2018/6/700:00:37

楽天銀行のキャッシュカードの発行には1050円の手数料がかかります。
その上、3万円未満のATM出金でも手数料がかかります。

楽天銀行カードを使い、提携ATMで出金するよりも、ゆうちょ銀行本人名義口座へ振込んでから、ゆうちょATMで出金したほうが手数料が安いです。

ゆうちょ銀行口座を開設しておけば、ゆうちょ銀行へ振込後に、ゆうちょATMから出金したほうが、ひと手間かかりますけど手数料がお得です。
ひと手間かかるといっても、楽天銀行の場合、ネットでログインして簡単に振込ができるので、そこまで手間でもありません。

また、ゆうちょ銀行ATMでの出金は、通帳に暗証番号(機械払い)の設定をしてあれば、通帳と暗証番号のみ(キャッシュカード不要)で、現金の引き出しが可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/6/514:02:09

キャッシュカードで引き出すことができます