ここから本文です

太くはないのですが、太ももやふくらはぎがプニプニなので脂肪!という感じがして...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:14:02

太くはないのですが、太ももやふくらはぎがプニプニなので脂肪!という感じがして嫌です。筋トレしたほうがいいのでしょうか……足パカとか……

補足計算してみたら体脂肪率は17%でした

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

編集あり2018/6/507:26:04

足パカ?なんか好きな人多いですね。ジョギングとかの有酸素運動ですね。後はスクワットでいいんじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/6/423:26:38

体脂肪を落とすために、トレーニングでは効果は有りませんよ。
しっかり有酸素運動をなさることです。

r1a********さん

2018/6/423:17:16

女の人でしょ?

ポニョポニョしてた方が可愛いと思うからそのままでOKよー

男なら、これからの季節恥ずかしいから鍛えろ。

die********さん

2018/6/423:15:24

体脂肪率分かりますか?