ここから本文です

しいたけおいしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:19:34

しいたけおいしいですか?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2018/6/507:35:14

干し椎茸を戻して
その戻し汁とともに含め煮!最高です!!

シンプルに網焼きなら
肉厚の原木椎茸!
やはり原木ものは香りが違いますよ。

干し椎茸を戻して
その戻し汁とともに含め煮!最高です!!

シンプルに網焼きなら
肉厚の原木椎茸!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/503:05:46

おいしいですね、

いいだしが出るし、シイタケ自体もおいしいですね、食物繊維も豊富だし。

煮物、

天ぷら、

焼いてもおいしい、

お鍋に入れてもおいしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/501:13:15

肉厚しいたけ、最高です(*`ω´*)

肉厚しいたけ、最高です(*`ω´*)

man********さん

2018/6/423:53:57

美味しいです。焼いてよし 煮てよし 天ぷらやフライにしてもよし。シチュー すき焼きに入れてもよしです!

jus********さん

2018/6/423:35:11

シイタケ美味しいよ。

ima********さん

2018/6/423:20:46

美味しいだいすきです