ここから本文です

うどんにエビフライ入れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:20:54

うどんにエビフライ入れますか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/6/500:14:54

エビ天なら入れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/6/517:43:15

パン粉のコロモは水気に弱いので、絶対にやってはならない残念な組み合わせです。みるみるコロモが溶解し、せっかくの澄んだお出汁が、サクッとした揚がりがお互い同士殺しあってしまいます。

mad********さん

2018/6/517:33:37

いれません
えび天はいれる

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/516:05:18

エビフライは入れないよ。(^.^)

wa2********さん

2018/6/500:12:23

フライはブヨブヨになったものは嫌いなので、
エビ天でしょうか。
セルフうどんのトッピングにコロッケあるのも、
別じゃなく、うどんに乗っけてふやけて、バラバラになった状態で食べてる人の、味覚がいまいち理解できません。

でも、エビフリャーは、サンドイッチにはさみます。笑笑。

フライはブヨブヨになったものは嫌いなので、
エビ天でしょうか。
セルフうどんのトッピングにコロッケあるのも、...

man********さん

2018/6/423:51:06

入れません。
やはり海老の天ぷらが合いますから。