ここから本文です

とんかつソース好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:26:08

とんかつソース好きですか?

閲覧数:
53
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/6/721:34:17

苦手です!

醤油、塩派です(^^♪

苦手です!

醤油、塩派です(^^♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/6/623:10:19

好きです。トンカツにかけたのが1番美味しい!!

bes********さん

2018/6/517:47:00

好きです…はい!(  ̄0 ̄)

ram********さん

2018/6/515:36:48

iti********さん

2018/6/515:34:11

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
豚カツソース好きですよ。

oht********さん

2018/6/503:43:01

トンカツソースは好きですね。
ヒレカツ、トンカツ、チキンカツ、コロッケ全般にかければまた違った味が、楽しめて好きですね。