ここから本文です

今現在、オレンジ×グリーンの115系は、どこを走ってますか?時刻表教えていただけ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:29:46

今現在、オレンジ×グリーンの115系は、どこを走ってますか?時刻表教えていただけるとありがたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/6/1018:53:49

JR東日本信越本線(直江津〜新潟間)・白新線・羽越本線(新発田〜村上間)etc.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/1019:00:12

赤穂線の播州赤穂以西と伯備線です。

ssk********さん

2018/6/500:47:47

しなの鉄道線、信越本線(えちごトキめき鉄道線直通快速列車)、越後線で運用しています。

chi********さん

2018/6/500:23:04

han********さん

2018/6/500:15:16

赤穂線の播州赤穂より西、
山陽本線の姫路~三原と、
伯備線で、よく見かけます。

hat********さん

2018/6/423:44:35

JR西日本の岡山地区で走っているようです。時刻は、必ず決まっていないのでわかりません。