ここから本文です

リンスとボディソープを間違えて、ボディソープを髪に付けてしまい、

per********さん

2018/6/423:31:33

リンスとボディソープを間違えて、ボディソープを髪に付けてしまい、

すぐ気が付いてシャワーで流してリンスしたんですが、
髪傷みましたかねぇ??

しっかり流して長めにリンスはしたんですが、髪がパサついてる感はあります。

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/719:07:27

ボディソープは洗浄力が高いのでしばらくパサついてしまいますが、これから1週間程、普段より丁寧にケアしていけば落ち着いてくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/6/504:06:11

気にしすぎ

gun********さん

2018/6/502:07:41

油分を落とし過ぎただけなので、数日保湿ケア(トリートメントなど)をすれば元に戻りますよ!
焦りますよね、でも大丈夫です!

tom********さん

2018/6/423:35:01

そんな神経質に考えなくても大丈夫かと。

気になるならリンス(髪表面をツルツル)じゃなくて、トリートメント(髪内部に浸透)にするとイイですよ

chi********さん

2018/6/423:32:17

次の日には治ってるでしょう!