ここから本文です

自分はTZR50Rに乗っているのですが今回チェーン&リア、フロントスプロケット共に...

yuk********さん

2018/6/423:33:16

自分はTZR50Rに乗っているのですが今回チェーン&リア、フロントスプロケット共に替えてさらにピストンリングとフロントタイヤのみの交換をしようと思うのですがバイト屋さんに頼んだらいくらぐらいかかると思います

か?ご意見ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2018/6/500:03:08

>バイト屋さんに

???

まあ、ショップに頼んだとして、純正パーツで組んでパーツ代工賃込み10万くらいってところでないかと…。

ちなみに、リングだけ変えるってのはなぜ?ホーニングはやらなくて良い?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/6/508:10:30

せっかくなので、キタコのステンレス製ヂィスクボルトに変えなさい 前後ろ長さが違いますがあります。
錆びませんよ…

せっかくなので、キタコのステンレス製ヂィスクボルトに変えなさい 前後ろ長さが違いますがあります。
錆びませんよ…

mc2********さん

2018/6/423:41:28

ざっと10万円ほど見積もっておけばいいと思いますよ。