ここから本文です

バイクについてなんですがみなさんはバイクのハンドルとかは社外のにかえてますか...

fuj********さん

2018/6/423:33:28

バイクについてなんですがみなさんはバイクのハンドルとかは社外のにかえてますか?純正ですか?

閲覧数:
98
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

編集あり2018/6/423:45:53

変えてません。角度などは可能な限り自分に合うように調整しますが、極端に違えてしまうカスタムは例えその方が乗りやすく疲れにくくなるとしても、自分はやりません。

そのバイクではなくなってしまうと考えるから。ある程度は調整しますが、それでも合わないなら乗り方を工夫てでも自分から合わせに行きます。それでも合わないなら乗り換える。 SSをアップハンにするくらいならSS降りる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/6/1013:11:16

ハンドルは気分や車検によって替えて遊んでます。一番簡単に乗り心地や乗りやすさを変えられる気軽なカスタムですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/6/515:08:43

変えてたり変えてなかったりするよ

kun********さん

2018/6/513:41:53

いろいろ替えたが結局ノーマルに回帰
やっぱりよー出来とるわ、ノーマルは。

i_n********さん

2018/6/513:40:03

CBR400R のセパレートのくせにアップハンが自分の乗り方に合わなかったので
オーバーのセパハンに変えました。
ステップもモリワキのバックステップに変えました。レバー系も少し遠く感じていたのでビレットレバーに付け替えてます。あとはライトをライジング2に変えてるぐらいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/6/504:06:00

外から見える部分は出来る限りノーマルにしています。