ここから本文です

顕正会の会館が近くにないところに住んでれば顕正会に住所や名前知られても平気で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:45:13

顕正会の会館が近くにないところに住んでれば顕正会に住所や名前知られても平気ですよね?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

編集あり2018/6/923:31:55

顕正会の人が
どこに出没するのか
正直わかりませんので
なんとも言えないです

顕正会の人が家の住所と
電話番号を知っていたら
勧誘に直接来るか電話をしてきます

携帯電話の番号を知っていたら
もっとまずいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/6/1005:11:17

前に勧誘されたときは、駐在所の電話番号書いてやったけど。

gig********さん

2018/6/600:48:35

変な本を送り付けられたり、イカれた新聞をポストに入れられたりします…

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/6/523:05:11

会館から遠くに住んでいても勧誘に来ます。