ここから本文です

ダレン・シャラヴィさんについて。 イチオシの出演作品はありますか? 蹴り技さ...

yum********さん

2018/6/500:36:28

ダレン・シャラヴィさんについて。
イチオシの出演作品はありますか?
蹴り技されてる作品があれば教えてください。
お願いしますm(。≧Д≦。)m

マキシマム ブロウ
沈黙の牙
沈黙の復讐

アイ スパイ

は観ました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2018/6/502:33:14

遺作?になった『マキシマム・ブラッド』辺りは?(´・ω・`)
また、『スティーブ・オースティンのSWAT』は私個人は好きな映画ですけど‥、ほんの少しマイケル・ジェイ・ホワイト先生との絡みがあるだけで、全体的にはアクション少なめなんで、彼を見るだけで良ければお薦めです。
因みに、『ヘビーメタルクロニクル』というSF短編集の一部で結構キレのいいアクション見せていますが、何編かの一部だし、レンタル皆無だし、見る機会はないかも‥(´-ω-`)

• ggd********さん

2018/6/512:23:48

アクションカッコ良くて注目してた俳優さん(既に亡くなっていましたが(T_T))ですが、まだ彼の作品をチェックしきっておらず。自分の知ってる範囲で回答しましたので、ちょっと知ったかみたいになってしまいましたm(__)m
    改めて出演作チェックしてみたら『300』とか『赤ずきん』とか『アローン・イン・ザ・ダーク』『リディック』等々、メジャー系にもかなり出ていますね。
    その中で『キックボクサー リジェネレーション』というヴァンダム作品の続編の名前がありました。
    内容はともかく、アクション結構期待出来そうですよ(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/6 22:51:56

ありがとうございます(*´ω`*)
参考にさせていただきます(*^▽^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる