ここから本文です

知恵袋で最高傑作の誉れが高い、 自作自演はどなたの作品ですか? 是非ご教示願...

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:42:45

知恵袋で最高傑作の誉れが高い、
自作自演はどなたの作品ですか?
是非ご教示願います。

名作に限ります。駄作はご遠慮ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
240
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/6/700:18:23

自作自演に誉れとかあるんですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 00:25:24

この方のツッコミにベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/6/1123:49:16

駄作だけど、イカヤキマンってバカ。知恵袋で腹話術やってるよ(笑)

t23********さん

2018/6/1105:57:44

自作自演に誉れはありませんよね。

超絶暇人
ボク=カミダモン+
のBA率
99.9333…% ≒ 100%

ott********さん

2018/6/605:30:16

誉れ高いかどうかは分かりませんが、boku_kamidamon_plusなる超絶暇人の自作自演シリーズは、鳥肌ものですよ。

6,000近い質問に自問自答して、当たり前の話ですが、ほぼ100%のBA率を出しています。何故か3回くらい失敗をしていますけど。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/boku_kamidamonn_plus