ここから本文です

品川美容外科で整形したいと思っています

chi********さん

2018/6/500:46:37

品川美容外科で整形したいと思っています

まだ未成年です。整形したいのに分割で支払いたいのですが審査が必要という事なのですが審査はまずは誰でも受けられますか?

審査を受けその審査を受けられない方はどのような方ですか?また、会社などに負担はかかりますか?

補足手術の総額は50万ちょいくらいです。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syt********さん

2018/6/623:45:14

品川美容外科、品川近視クリニック、品川スキンクリニック、全部、グループが訴訟されてるいる異常な医療機関です。

[翔友会 裁判] で検索したしてごらん。それでも、手術したい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/502:55:04

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

医療ローンが必要となります。

どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは管理体制としても、麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。