ここから本文です

22歳社会人女で経験人数2人、元彼と今彼だけです(どちらも同い年)。

アバター

ID非公開さん

2018/6/501:20:09

22歳社会人女で経験人数2人、元彼と今彼だけです(どちらも同い年)。

今彼とのセックスについてです。
私は好きな人とイチャイチャするのが好きで、その延長としてのセックスも好きです。
元彼のときはイチャイチャしてると元彼が我慢できなくなって私が舐めてあげてそのあとは下だけ脱いでいれて終わりでしたがそれでも私は十分満足していました。
今彼はイチャイチャしてると段々と首から下へと丁寧に攻めてきます。
それも長いときは1時間以上優しく丁寧に前戯してくれます。
そこからいれられるのですが彼のものも大きくて気持ちよすぎて本番で何度も絶頂に達してしまいます。(こんなのAVの世界だと思ってました)
私は彼が私で興奮してくれて満足させてあげられれば十分満足できるタイプなので、いつも「私は大丈夫だから舐めてあげるよ」とか「いれていいよ」と言うのですが必ず「せっかく一緒にいられてセックスするんだから一緒に気持ちよくなりたい」と言われます。
そう思ってもらえるとうれしいし実際気持ちいい(元彼とのセックスより何十倍も気持ちいいです)ので性欲に負けていつも長時間の激しいセックスをしてしまいます。
でも終わったあとはヘトヘトだし次の日の仕事中も体の疲れがとれていなくてすぐ後悔します。
でも仕事終わりでも会いたくなっちゃうし、会ったらイチャイチャしたいし、求められたら受け入れたいし、攻められたら気持ちよくて没頭しちゃうしの繰り返しです。
同じような方いらっしゃいませんか?
どこかで楽になる方法とか強くなる方法とか教えていただきたいです。
長々と読んでいただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/6/1112:15:02

かなり性欲が強いんですね。
いいんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!