ここから本文です

仮に、北朝鮮潰したら、何が起こる?

kim********さん

2018/6/501:51:09

仮に、北朝鮮潰したら、何が起こる?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2018/6/506:43:42

中国軍が侵攻し傀儡政権を作り緩衝地帯として残します、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohx********さん

2018/6/506:59:02

新たな火種の元が生まれ、朝鮮半島は四分五裂。なにしろ求心力を持たず、仲間内で争う民族だから。
それを防ぐには米軍で南北合わせて占領するしかない。中露も文句は言うだろうけど、第三次世界大戦につながる事はできない筈。

yji********さん

2018/6/506:06:46

韓国が飲み込むだけです。