ここから本文です

水着 ビキニ選びの際、ブラの方はワンサイズ小さめの方がいいって聞いたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/504:19:31

水着 ビキニ選びの際、ブラの方はワンサイズ小さめの方がいいって聞いたのですが、(貧乳なので)通販で買うのでサイズがだいじょうぶか不安です。でも普段はMを着ているので、パンツの部分はMがいいんですよね?き

っと
単品でそれぞれ買うべきなのでしょうか?
胸ないけれど胸盛りたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/6/504:37:07

水着なんて滅多に着ないので詳しいことは分かりませんが、水着は水を吸うとややきつくなる(と思う)のでピッタリのサイズでいいのではないかと思います。
通販で買う場合はクーリングオフが出来ないので不安ならご自身で水着を売っている店にて店員さんに聞くのが一番いいと思います。また、盛りカップというものもあり、胸のサイズを大きく見せることができるパッドがあるので(たしか)その事についても店員さんに聞いてみるのがわかりやすいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/6/508:33:37

上も下も、ワンサイズ下がベストです。
何故なら、水に濡れると生地が緩んで垂れ下がるからです。
胸や尻の布が垂れてるビキニほど残念でみっともないものはないです。
それだけで、ペニスが縮みます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/6/507:00:46

例えば、上下別々のチョイス水着(ビキニ)で、ブラジャーのサイズをレディースのXS~Sサイズ(5~7号)を選んで、ショーツのサイズをレディースのS~Mサイズ(7~9号)を選ぶのはどうですか?

あとは、貴女のトップバストとアンダーバストとバストのカップとウエストとヒップしだいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2018/6/506:38:36

そういう噂があってワンサイズ下を買う子が多いんだろうけど、上下別々はないからどっちも小さめ→結果、半ケツ状態みたいな女性を必ず1-2人見ます

私は女なので「ワンサイズ下買ったんだなぁ…」くらいにしか思いませんが、男どもは酷いですよ。
海水浴などで「汚ぇケツ見せんな!」とか「欲求不満なの?」「誘ってんの?」と品のないナンパをされ、半ケツを盗撮され、、お尻にしか目がいかないから胸なんか見てないしね。

別々に買うならそれでもいいと思いますが
お金勿体なくないですか• ω• )?
他の方が言ってるようにパットも厚めのものあるから、無理にワンサイズ下を買わなくていい気がします。
ビキニは必ずワイヤーが入ったものにして、パット入れれば十分大きく見えますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる