ここから本文です

白いバスタオルやフェイスタオルに付いてしまった、ピンクカビはクリーニングに出...

tai********さん

2018/6/505:14:27

白いバスタオルやフェイスタオルに付いてしまった、ピンクカビはクリーニングに出すと綺麗にしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/6/511:06:45

基本
タオル類をクリーニングに出す人はいませんし、単価の価格も設定されていないと思います。
もしも受付をしてもドライクリーニングではなく水洗いとなるため
家庭で洗われるのと変わりはないでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kul********さん

2018/6/511:09:36

買い直した方が安くつくと思いますが…

sac********さん

2018/6/506:16:40

クリーニング屋さんに

確認とった方が安心で

すよ